通常検索
詳細検索

【学生へ】図書館の事前予約制利用について

学生各位

1月17日(月)のコロナ関連危機管理委員会の決定により、
1月18日(火)以降の授業は「可能限り遠隔授業」となりました。

このことに伴い、図書館は下記内容により事前予約制を行っています。
利用の際はご注意ください。

期間:令和4年1月19日(水)から当面の間
利用可能な内容
① 図書資料の閲覧および貸出
② 閲覧席の利用(但し、短時間の利用とする)

≪利用上の留意点≫
① 事前予約制とします ※予約メールを前日(土日を除く)の12時までに送信してください。
② 開館時間は平日の9時から18時00分までとします
③ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用人数を制限する場合があります
④ 返却のみの場合は、図書館入口のブックポストを利用してください
⑤ 入館の際には図書館入館申請書を全員に記入いただきます

≪予約方法≫
図書館アドレス(ntoshokan@hamagaku.ac.jp)宛に次の内容を送信してください
① 氏名、②学籍番号、③利用希望日時、④連絡先電話番号

不明点は図書館に問い合わせてください。
今後の情勢により、サービス内容や期間を変更することがありますので、ご注意ください。

浜松学院大学図書館